パイプのけむり 思い出お客様ノート
(2000年6月~2013年9月までのお客様ノートです)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >
鳥のさえずりと石窯ピザで♪♪♪名前: 農業見習い  投稿時間: 2013.05.27 09:06
今回のパイプのけむりさんのイベントも参加された皆さんの笑顔、笑顔、笑顔につつまれて、大成功でした♪♪♪
森林植物園での探鳥は鳥たちのほうからの大サービス(?)で、存分に楽しむことが出来ました♪♪♪
今年、最初の石窯ピザも窯守り(⁈)さんのおかげで次々に美味しく焼きあがり、皆さんのお腹のなかへ♪♪♪
ピザの後の石窯の残り火と余熱で蒸したトウモロコシもたちまち完食でした♪♪♪
次回の石窯ピザおよびイベントが楽しみです♪♪♪

5/26おすすめは今でしょう!名前: パイプのけむり  投稿時間: 2013.05.20 21:10
年間を通じて117種類ほど確認されている戸隠での野鳥たち。
5月に入り多くの夏鳥が南から戻ってきて つがいを作るため飛び回り活発にさえずりバードウォッチングに最適な時期です。(約40~50種類見れるかもしれません)
平坦な地で手軽にこれだけの野鳥を楽しめる場所は 戸隠をおいてほかにないかも知れません。
経験者の方はもちろんまるっきり初めての方も 自然写真家中村匡男さんがわかりやすくおもしろくお話してくれます。
鳥だけでなくもちろん花たちも!

>農業見習いさん
  ご参加ありがとうございました。
  5月ライブ いつものように佐藤さんのエネルギッシュな演奏でみなさんと一体となって楽しみました。
  次回も本当に楽しみですね!

>びーぐるさん
  GWをはずして少しゆっくりと早春の戸隠小旅行楽しまれて良かったです。
  今年の雪中酒もなかなかの出きで食事とともに喜んでいただきうれしいです。
  来年もまた雪の中へ・・・・じっくりと待ちたいと思います。

>佐藤正美さん
  今回も参加いただいた皆さんと一体になったコンサート演奏の最後の余韻も充分楽しんで聞くことが出来ました。
  ありがとうございました。 みなさんもとっても満足された様です。
  秋頃を予定していますがよろしくお願い致します。

>愛知の仙人さん
  先日は佐藤さんのライブとお食事有難う御座いました。
  初ライブ楽しんで聞いていただきうれしいです。
  また手作りベーコン ビールもすすみ何よりです。
  妙高登山の後 是非お待ちしています。

>堺の住人さん
  そうです!  カタクリもニリンソウもきれいに咲いています。
  5/26残念でした 次回には是非参加できると良いですね。

残念です。イベント参加できません。名前: 堺の住人  投稿時間: 2013.05.15 22:45
今はカタクリの花が満開でしょうね。今回は休みが取れず5/26参加できません。また、ピザが食べれない・・・キャロットケーキも食べれない悔しい・・・(涙)次回に期待します。

手作りベーコン最高名前: 愛知の仙人(小野田)  投稿時間: 2013.05.12 18:17
先日はお世話になりました。毎日手作りベーコンを肴にビールが進みます。佐藤さんのライブも最高でした!初参加で最高のライブを聴けてラッキーでした。今度は名古屋のライブも聴きに行きたいと思います。今年は妙高山に登る予定なので登山の後、またパイプのけむりさんに寄らせて頂きます。森と野鳥のさえずりに癒されたいはぜひ戸隠へ、そしてパイプのけむりさんへ行きましょう!

皆さんと一体になって楽しめたコンサート 名前: 佐藤正美  投稿時間: 2013.05.09 21:12
ギターの佐藤正美です。
先日パイプのけむりコンサートは何時に無く大変ノッテ演奏出来ました。
一曲めから調子よく余韻を充分活かしながら最後まで力強く演奏出来ました。
今回ほど皆さんと一体になって最後まで楽しめたコンサートはなかなかありません。

鳩時計とのセッションも見ごたえある楽しい内容でした。
今回も熱戦で一勝一負の引き分けです(笑)。

打ち上げも大変楽しく皆さんと音楽談義に花が咲きました。
ここでも鳩時計が良いタイミングで鳴きました(笑)。

高木さん御夫妻、司会進行の青木さんそして市川さんはじめスタッフの皆さんお疲れ様でした。
有難うございました。
次回も楽しみにしています。
今回来れなかった皆さん次回是非御会いしましょう。

皆さんと一体になって楽しめたコンサート名前: 佐藤正美  投稿時間: 2013.05.09 21:10
3ギターの佐藤正美です。
先日パイプのけむりコンサートは何時に無く大変ノッテ演奏出来ました。
一曲めから調子よく余韻を充分活かしながら最後まで力強く演奏出来ました。
今回ほど皆さんと一体になって最後まで楽しめたコンサートはなかなかありません。

鳩時計とのセッションも見ごたえある楽しい内容でした。
今回も熱戦で一勝一負の引き分けです(笑)。

打ち上げも大変楽しく皆さんと音楽談義に花が咲きました。
ここでも鳩時計が良いタイミングで鳴きました(笑)。

高木さん御夫妻、司会進行の青木さんそして市川さんはじめスタッフの皆さんお疲れ様でした。
有難うございました。
次回も楽しみにしています。
今回来れなかった皆さん次回是非御会いしましょう。

戸隠散策名前: びーぐる  投稿時間: 2013.05.08 22:50
こんばんは

連休を外し7~8日戸隠旅行をしました。
お勧めのせせらぎの小径は静かで、芽吹きかけた優しいみどりを
愛でながら、のんびりと散策する事ができました。

心地良い疲れを癒すために訪れたパイプのけむりで、
雪中酒をいただきました。雪洞のなかで繰り返し熟成をして
こんなに美味しくなる・・・驚きです。
定番のカレーもケーキも変らない味で美味しゅうございました。
ご馳走様でした。
テイクアウトした「さばくん」と「ベーコン」楽しみながら食べます。

ps
森林植物園の水芭蕉とても奇麗でした。
水芭蕉園近くで赤ゲラのつがいをみれて大感激でした。

また、うかがいます。


エネルギッシュに♪♪♪名前: 農業見習い  投稿時間: 2013.05.07 16:12
二年ぶりの佐藤正美さんの五月ライブは、最初の曲目からエネルギッシュな演奏で始まり、ライブ恒例の二曲目の“そよ風のショーロ”も力強く演奏され、佐藤正美さんご自身がパイプのけむりさんでライブが出来ることを喜ばれていると感じました♪♪ご自身も演奏の曲目ごとの最後の音の余韻をいつものライブ以上に楽しまれていたと思われます♪♪アンコールは事実上のライブ第三部として盛り上がりました♪♪恒例の「鳩時計」とのセッション(?)にも随分と思いが込められたと思われます♪♪次回のパイプのけむりさんでのライブが楽しみです♪♪

大型連休スタート 気になる天気は?名前: パイプのけむり  投稿時間: 2013.04.28 12:20
GWがスタートしました。
移動には充分余裕を持ってお出かけ下さい。
パイプのけむりは5/8まで休みなく営業しています。
5日の夜は佐藤正美さんのライブでお楽しみ下さい。

さて気になる天気ですが 
29日までは高気圧におおわれる為おおむね晴れるそうです。
30日からは気圧の谷が近づくため曇りや雨 2日の朝は霜の心配があるそうです。
2日~5日までは晴が続き、6日は曇り時々雨が降る所もあるそうです。
(予報です 参考までに)

>水谷さん
  お久し振りです お仕事ご苦労様でした。
  何年か前に水谷さんに年金のことをアドバイス頂いた事を思い出しています。
  介護大変なこともたくさんあろうかと思いますが奥様にとって何と言っても一番は水谷さん。
  時間が出来ましたらまたふらっと大好きな戸隠来れるといいですね。

>いとうさん
  先日はご来店有難うございました。
  カレーのみずならセット大変喜んで頂き嬉しかったです。
  GWにも是非お待ちしています。

大型連休スタート 気になる天気は?名前: パイプのけむり  投稿時間: 2013.04.27 12:17
GWがスタートしました。
移動には充分余裕を持ってお出かけ下さい。
パイプのけむりは5/8まで休みなく営業しています。
5日の夜は佐藤正美さんのライブでお楽しみ下さい。

さて気になる天気ですが 
29日までは高気圧におおわれる為おおむね晴れるそうです。
30日からは気圧の谷が近づくため曇りや雨 2日の朝は霜の心配があるそうです。
2日~4日までは晴が続き、5日、6日は曇り時々雨が降る所もあるそうです。

>水谷さん
  お久し振りです お仕事ご苦労様でした。
  何年か前に水谷さんに年金のことをアドバイス頂いた事を思い出しています。
  介護大変なこともたくさんあろうかと思いますが奥様にとって何と言っても一番は水谷さん。
  時間が出来ましたらまたふらっと大好きな戸隠来れるといいですね。

>いとうさん
  先日はご来店有難うございました。
  カレーのみずならセット大変喜んで頂き嬉しかったです。
  GWにも是非お待ちしています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >