パイプのけむり 新お客様ノート


[トップに戻る] [ご注意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
必須入力項目は「お名前」、「画像認証投稿キー」、「メッセージ」です。

お名前
E-mailアドレス
題名
居住地   
画像認証投稿キー (右画像と同じ半角数字を入力して下さい) 投稿キー
メッセージ


  

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 |


Maud 無邪気な
Marlenacyv [九州] 2017/06/26(Mon) 23:35
download CHiPS full movie hd, http://moviesclab.info/chips.html, download CHiPS movie hdrip, 0eax7ll ろんじる かくさ ぜんき いきかた

無題
むらさき [東海] 2017/06/20(Tue) 10:32
お久しぶりです。昨日会社の健康診断があり無事全て終了。受付でちょっとお待ちください。
お話が・・・・・・。となりました。ドキ なんかあったかな。呼ばれるまでにバリウム用の下剤を飲んでいるので、
トイレに行きたい。まあいいか。ちょっとだけトイレへ。こういうときには。この階のトイレは満員。市他のトイレへ駆け込み。戻ったら、
ちょうど呼ばれました。
何だろう。話は、昨年の結果と違うからとのこと。体重が減って、腹回りが減って・・・
と言う事なので、病気を疑われました。
しかし、そこは一言。実は速歩をやり始めました。言ったら。逆に驚いてました。
しかもやり始めは4月24日からです。この短期に結果が出るのですばらしい。
ずーと続けていってください。との話でした。
皆さんも騙されたと思ってやってみてください。こんな話でした。
アー、戸隠が待っている。また7月に松本です。いったい何時まで松本なんでしょう。
8月には家族でお邪魔できそうです。
>久しぶりです イイネ やっとやる気になりました ず〜〜と続けようよ!
 7月か8月に一緒に森の中をウォーキングしようよ まってま〜〜す。

筋トレウォーキング3年目に突入
パイプのけむり [甲信越] 2017/06/07(Wed) 23:06
さわやかなみどりの風が吹き抜ける森の小径をウオーキング続けています。
信州も今日「梅雨入りしたと見られる」との気象台発表。

これから雨の日が多くなると思いますが 3月のセミナーで教えてもらった外でのウォーキング
できない時の運動も加えて無理しないでこの梅雨の時期 しっかりと続けて行きたいと思っています。

筋トレウォーキング続けていらっしゃる方良かったら一緒に森の中を歩きましょう。
雨に洗われたみどりの樹々も風情があっていいものです。

新しい家族!!
めい [関東] 2017/05/17(Wed) 12:03
 こんにちは
ご無沙汰しております。
5月6日に新しい家族が我が家にやってきました。
名前はきらら。
トイプ−ドルの女の子です。先住犬は、ドキドキしていましたが、
ようやく慣れてきて、最近は2頭が元気に家の中を走り回っております。
賑やかになりました。今年の夏は戸隠デビュ−できるでしょうか?
>新しい家族良かったですね! おめでとうございます。
 2頭のトイプードル走り回る姿が目に見えるようです。 戸隠デビュー楽しみにしてます。

春爛漫
桂。 [関東] 2017/05/15(Mon) 21:43
お昼にどれどれっと戸隠ライブカメラを見たら、満開の桜が映っていました!
いいなあ〜。花いっぱいの森を歩きたい。雪に花に紅葉に、いつも心惹かれます。
>カタクリ、ミズバショウ、ニリンソウ、アズマイチゲ、キクザキイチゲなど今春爛漫です。
 先日の定休日にトレーニングを兼ねメノウ山に行ってきました。
 山頂からは別荘近くの野尻湖がハッキリと見えましたよ!

春の戸隠
ゆきこ [関東] 2017/05/07(Sun) 17:07
こんにちは!
GWはお世話になりました。久しぶりに高木夫妻にお会いしました。
お元気そうで何よりです!!。

戸隠は早春という感じ。水芭蕉は可愛らしい赤ちゃんの様。
木々の芽吹きも若い。ウグイスの初音聞きました。
中社あたりは、オオヤマザクラ満開でした。
庭にも名残雪があり見納めの雪でした。
夜、北斗七星が手を取るように見えました。PCに疲れた目に嬉しかった。

いつもながらカレー・シチュー・ケーキ最高!!
新しいケーキ「あか。しろ・くろ」に凝っています。
また伺います。ありがとうございました(^^♪。

追伸 youtube見ましたよ。ギター素敵でした。コンサート思い出します。
佐藤さんのお弟子さん。がんばって!!
>GWには連日のご来店有難うございました。 残雪が所々にあり早春の春たちはあまり
 見れませんでしたが全体に暖かく小さな春を見つける楽しみがあったのでは。
 新ケーキ「あか・くろ・しろ・・・」気に入っていただき嬉しいです。
 赤澤凛太朗君しばらくしたら「木漏れ日のパイプのけむり」も演奏してYou Tubeにアップしてくれるそうです。

合宿の季節
rintarou [関東] 2017/05/02(Tue) 09:28
お久しぶりです。赤澤凛太朗です。もう何年も前からゴールデンウィークは正美先生の合宿に参加し、パイブのけむりのカレーを食べて、最終日にはパイプのけむりでのコンサート。戸隠合宿は僕にとって毎年恒例であたりまえのことでした。
まだまだ教えてもらわなければならない事がたくさんありました。聞きたいこともたくさんありました。もう直接教えてもらえることはありませんが、この季節戸隠に行けば、先生を感じる事ができる気がして今年も戸隠を訪ねたいと思っています。そしてパイプのけむりが静かにあたりまえにそこにあることが僕の励みです。
おそらく4日になると思いますが懐かしいカレーを食べに寄らせてください。
お会いできることを楽しみにしています。

追伸 僕のyoutube見ていただきありがとうございます。先生に一歩でも近づけるように頑張っていきい。 先生の曲をもっともっといろいろな人に聞いてもらいたいと思っています。
>You Tubeに佐藤さんの曲や戸隠パイプのけむりをアップしてもらい有難うございました。
 正美先生を感じる事の出来る戸隠 これからも大切にして下さい。
 4日お待ちしています。 気をつけて来てくださいね。

春の訪れ♪♪♪
移り人 [甲信越] 2017/04/22(Sat) 16:31
戸隠の里の畑や田では、いよいよ農家の皆さん方が畑へ堆肥を入れたり、田んぼの
土手や畦道の直しなどを始めています♪♪♪中社のお蕎麦屋さんの軒下に今年もツバメが
来てくれました!夜明け近くからの野鳥たちのさえずりの声もずいぶんとその種類が増えています♪♪♪
戸隠へも春到来です!パイプのけむりさんの新しい看板も立ちました♪♪♪
お店の中から、まだまだ残雪を楽しめますし、『オヤッ!アレは!もしかして?』と
面白い発見もできます♪♪♪どうぞ探してみてくださいませ♪♪♪
>この1週間でだいぶ雪どけも進んでいます。
 そうですよね! 野鳥のさえずり陽の光の強さなども確実に春へ向かっていますよね。
 木枠の窓から見る オヤツ!  アレは!! 捜して見てください。

無題
めい [関東] 2017/04/19(Wed) 11:35
 ごぶさたしております
雪の戸隠に行きたいなあと思いながら、桜も終わり新緑がきれいな季節に
なってしまいました。
 
 そろそろ雪解けでしょうか?
HPのお写真を拝見し、お元気そうで何よりと思っております。早速YOU Tube
見ましたよ。佐藤正美さんの曲はやはり素敵ですね。もっともっと生の演奏
を聞きたかったですね。パイプさんのお庭での演奏が今でも思い出されます。
新緑の季節にはぜひぜひ行きたいです。
>店の周りも50cm〜1mの残雪があります。
 赤澤凛太朗君ギターや作曲で佐藤さんをついでくれるといいですね。 
 佐藤正美さんの生演奏無性に聞きたくなる時があります。
 ぜひ新緑のとがくしにお出かけ下さい。 お待ちしております。

「戸隠パイプのけむり」アップロードされました
パイプのけむり [甲信越] 2017/04/11(Tue) 20:34
店の30周年記念として2013年10月に 28年お付き合いした故佐藤正美さんに献呈していただいた
「戸隠パイプのけむり」。
佐藤さんの弟子だった東京音大で作曲とギターを勉強している赤澤凛太朗君が今回演奏し
YouTubeにアップしてくれました。
評価やコメントも是非入れてください。

佐藤さん作曲の「そよ風のショーロ」や「スペインの子守歌」等もUPされています。 

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 |

- G-BOOK -