パイプのけむり 新お客様ノート


[トップに戻る] [ご注意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
必須入力項目は「お名前」、「画像認証投稿キー」、「メッセージ」です。

お名前
E-mailアドレス
題名
居住地   
画像認証投稿キー (右画像と同じ半角数字を入力して下さい) 投稿キー
メッセージ


  

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 |


もんげーパイプのけむり
あんどうさん [関東] 2015/08/25(Tue) 16:18
僕は、小学校の夏休みに戸隠に来ました。

りんごとくるみの木とハーブの庭にモカの風とじゃがポテトケーキをいただきました。

りんごとくるみの木は、りんごのしゃきしゃき感とくるみ濃厚さがたまらなかったです。

ハーブの庭にモカの風は、ハーブの香りと自然な甘みでコーヒーに合いそうです。

じゃがポテトケーキは、見た目がチーズケーキでしたが味は、甘めで食感だけ、チーズケーキに似ていてとてもおいしかったです

きれいな森の景色をみながらこんな美味しいケーキを食べられるのでまた来たいです。
>家族みんなで食べた3種類のケーキの感想 思った事がしっかりかかれていて 
ちゃんと手づくしている おじさん、おばさんにとっては嬉しかったです またみんなで食べに来てください。

テレビ東京「なないろ日和」を見て♪
まめちゃん [関東] 2015/08/25(Tue) 15:04
先日、テレビ東京「なないろ日和」を見ました。
その時紹介されていたカレーがあまりにも美味しそうで是非食べてみたくなり、こちらにお邪魔しました。

テレビで紹介されていた「カレーセット」を頂きました。

小皿のベーコンは絶品!で、思わずお土産に購入しました。
カレーは、スパイスが効いている中にも野菜の甘みも感じられ、とても奥深い味わい〜♪
ケーキは「りんごとくるみの木」にしましたが、りんごの存在感がしっかりあり自然な甘みだったので、何個も食べれそうです!

マスターとも楽しくお話させていただき、とても楽しく癒される時間を過ごさせていただきました。

また是非伺います!!
>先日は初来店 カレーも気に入っていただき有難うございました。
 ベーコンもお料理好きな方には特におすすめです。いろいろ楽しまれたことと思います。
 今度は気になっていた「ビーフシチューセット」はいかがですか?
 違った季節にお出かけ下さい お待ちしています。

佐藤正美さん本当に有難うございました。
パイプのけむり [甲信越] 2015/08/19(Wed) 22:02
いろんな思い出がいっぱいあり 書ききれません。
残されたメロディーはいつまでも心の奥に響き 私達の心に生き続けています。
これからも以前と同じように佐藤正美を皆さんに伝えていきます。
そして 佐藤正美の曲を愛し応援していただいたみなさん本当に有難うございました またこれからも伝えていって頂ければうれしいです。
弔電 投稿、TEL、メール等 頂いた方々心からお礼申し上げます。

「戸隠パイプのけむり」「木漏れ日のパイプのけむり」は残念なことに遺作となってしまいました が私たちの宝です。

とても悲しいけど 佐藤正美さん28年間たくさんの たくさんの楽しい時を有難うございました。

無題
れいこ [関東] 2015/08/18(Tue) 14:38
こんにちは
先日は、美味しいお料理マスターの楽しいお話有難うございました。
TV東京のなないろ日和を観てすぐ行きたいと思いました。

奥社や植物園までは何回も行っておりました。
越水ケ原にこんなに素敵なカフェレストランがあるとは知りませんでした。
静かな癒されるお店ですね。

TV東京で紹介されていたカレーセットをいただきました。
オードブルの小皿、手作りベーコン・ピクルス、心がこもっていておいしかったです。
カレーはスパイスが効いていてまろやかで感動しました。
パンプキンケーキも甘みを抑えていて、しっかりかぼちゃの味がしました。
一品一品が丁寧に作られていました。幸せになりました。

マスターから教えていただいたせせらぎの小径にも行きました。
木陰が涼しく、可憐な山の花達にも逢えました。

有難うございました。また伺います。
>「なないろ日和」を見ていただき 有難うございました。
 手作りのみずならセットを注文 気に入っていただいて嬉しいですね。
 大好きなせせらきの小径も良く散歩します。 また 是非いらっしゃって下さい お待ちしております。

本当に残念です
小さな旅人 [関東] 2015/08/12(Wed) 22:45
佐藤正美さんの訃報に接し、深くご冥福を御祈り申し上げます。
本当に驚いて居ります。私は、入院中の事でパソコンが繋がりませんでしたので、家族の携帯を介して訃報を8月12日に知りました。
毎回のコンサートは、四季を通して何度も鑑賞をさせて頂きました。
四季を通してパイプのけむりの森に染み込む様な、初冬の枯れ葉の音に吸い込まれて行く弦の響きが、今でも心に染みてきます。
懐かしい思い出です。コンサートの後の集いでは、ワインや、御酒を美味しく飲まれジョーク交えた辛口のお話しは、中々の小粋な語り口でした。逸人を喪いました事は、本当に残念でなりません。何時までも忘れ難きお人です。
パイプのけむりの森に思い出として生き続ける方だと思います。
重てご冥福をお祈り申し上げます。

沢山のコンサート
ゆきこ [関東] 2015/08/08(Sat) 08:31
佐藤正美さんは、パイプのけむりのイベントでお会いしてからのフアンです。
 
四谷のサッシュ・ペレレ、高円寺・青山・トーキョータワー等々。
毎回、素晴らしい演奏で感動をもらいました。

パイプのけむりでは、鳩時計との楽しい掛け合い、シャツのボタンが取れてしまった
った熱演の「サルヴァドール」心に耳に焼き付いています。
 
イベント後の二次会も洒脱で楽しい会話思い出します。

ご冥福をお祈りいたします。

永遠に心の中に生き続けます
あつすぎ [関東] 2015/08/05(Wed) 11:16
小生、長野市民だったある8月第一土曜日、びんずる参加を断って参加したパイプさんのコンサートから丸12年。
戸隠のみならず東京都内各地であの佐藤正美ワールドを満喫させていただきました。
ソロ、デュオ、トリオ。いつでも毎回まさに魔法にかけられたかのような心地良く、楽しい「歌」の数々。
間違いなく、これからも永遠に心の中に生き続ける芸術家の御一人です。
これからもCDで聴き続けます。
出会いから12年間、大変ありがとうございました。

本当に残念です
愛知の仙人 [東海] 2015/08/03(Mon) 22:25
久し振りに友人と山に行って帰って来たら、突然の訃報。
言葉が出ません。佐藤さんのブログが6月から更新されてなかったので、まだ体調戻らないのかなと少し気になってはいたけど、まさかです。
今年の秋か来年のGW頃にはまたパイプのけむりさんで佐藤さんのライブが楽しめると思っていたのに本当に残念です。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

残念です
めい [関東] 2015/08/03(Mon) 17:43
 何と言ってよいやら・・・・。
佐藤さんの訃報をお聞きして唖然・・・。
なかなか受け入れられず、書き込みもなかなかできませんでした。

残念で残念でなりません。
たくさんの感動と、素敵な心に残る音楽をありがとうございました。
いつまでもいつまでも心の中に大切にしまっておきたいと思います。
佐藤さんの音楽は永遠に皆さんの心の中に刻まれているし、語り継がれていく
事と思います。

心よりご冥福をお祈りするとともに、大きな声で「素敵な音楽をありがとうございました」と言いたいです。

感動は永遠のもの
ゆう [関東] 2015/08/01(Sat) 15:59
この度の突然の訃報に際し、とても残念で、とても悲しい思いです。
マスターご夫妻の、また佐藤さんのご家族の心中をお察し致します。

パイプのけむりの2曲の作曲と発表から、お店や森の中での演奏、鳩時計との共演、ユーモア溢れる語り、東京でのライブなど、沢山の感動と思い出があります。
きっとお元気になられると信じておりましたので、佐藤さんと再びお会いできなくなるとは信じられない思いで、とても残念です。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

お盆休みは戸隠で過ごす予定ですので、お店に伺います。佐藤さんを偲び、音楽を聴き、お話させて頂ければと思います。

佐藤さんが無くなっても、その音楽、込められた思いや魂、感動は永遠のもの。

まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれもご自愛下さい。
奥様にもよろしくお伝え下さい。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 |

- G-BOOK -