パイプのけむり 新お客様ノート


[トップに戻る] [ご注意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
必須入力項目は「お名前」、「画像認証投稿キー」、「メッセージ」です。

お名前
E-mailアドレス
題名
居住地   
画像認証投稿キー (右画像と同じ半角数字を入力して下さい) 投稿キー
メッセージ


  

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 |


見ました!!
ズッコケころびーず 隊長 [関東] 2015/06/11(Thu) 23:35
 録画しておいて見ました!! 懐かしかった〜〜〜!!
 3月お伺いするのを楽しみにしていましたが、3月末に就職した時の指導して下さった大先輩が亡くなり、その数日後に教え子の訃報、お葬式が続き3月末に戸隠行きかないませんでした・・・。残念!!

 昨日は録画しておき・・・。戸隠の山々、森林植物園の木道、鏡池、そして『パイプのけむり』の外観にお部屋、よだれが出そうな(いや、本当によだれが出ました・・・)ベーコンのソテーにスパイシーカレー、それに、花豆のケーキ・・・。戸隠に飛んでいきたい気持ちになりました。
 副隊長も土日に行こうか・・・なんて言ってます。行けたら良いな、ほんとに行きたいな!!

なないろハイキングBSで拝見いたしました
よしかね [関東] 2015/06/11(Thu) 23:08
パイプのけむり 急傾斜高い屋根の家とあの美味しいベーコン作っているご主人いいですね。
紹介の食事も美味しそうで、当分千客万来大変だとおもいます。
  
戸隠が、あんなに素敵な高原とは知りませんでした。
洋風でなく、もっと神社仏閣風かと勝手に思っていました。
機会があれば是非訪れたいと思っております。 

見ました
むらさき [東海] 2015/06/11(Thu) 20:19
見ました。
みんなの書き込み。
いいなー。今度ビデオで・・・・。
また、今度行ったときに聞きます。

昨日、見ました
つるま [関東] 2015/06/11(Thu) 19:55
ご無沙汰しています。昨日のテレビを見てビックリ感動しました! 進ちゃんカッコ良く、
すっかり戸隠高原の老舗カフェのマスターにはまっていました。
今度行ったらテレビにでたフルコース料理お願いします。バードウォッチとピザのイベントが懐かしいです。
奥さんお元気でですか。絵画を出展されたそうで見に行けなくて残念です。小生も油絵にはまって頑張っています。
今は孫の世話でなかなか時間がとれませんが またお邪魔しますので宜しくお願いします。お元気で!

「なないろ日和」、拝見させていただきました
ラビット [関東] 2015/06/11(Thu) 08:40
野鳥の大合唱や水芭蕉などの草花、樹齢400年の杉などの木々に囲まれた戸隠の自然の素晴らしさを堪能させていただきました。
戸隠連山、鏡池、奥社、中社も勿論良かったですね。
でも、やっぱり最高だったのは、パイプのけむりの高木さんの笑顔とみずならセットでしたね〜。
カレーとベーコンと花豆のケーキとシャーベット、コーヒーの味が懐かしく思い出され、またお邪魔したくなりました。

出演者がお二人だったので、撮影と料理の手間の問題があるとは思いますが、もう一人ははるにれセット(ビーフチューとクロアッサン)にリンゴと胡桃の木だったらなぁ〜なんて勝手に思ってしまいました。

グリーンシーズンは厳しいですが、スキーシーズンは土日で一回でも多くお邪魔するつもりなので、
またよろしくお願いいたします。
お元気で!

なないろハイキング
鈴木はつ子 [関東] 2015/06/10(Wed) 21:23
日曜日はご馳走様でした、見ましたよ、放送。ちゃんと録画して。
嬉しいものですね知っているところが紹介されるの。
帰ってきたばかりなのに恋しくなちゃいます森の中。
次回はバードウオッチングもしてみようかな、と。
買ってきたベーコン、どのような料理にしようか思案中です。
また伺える日を楽しみに!

みたよ〜
花見好き [北陸] 2015/06/10(Wed) 20:54
BSでサイマル放送すると言うことで
しっかり 録画いたしました・・

只今 録画を見ながら 書きこ しております
水芭蕉やリュウキンカ 春のお花が一杯の戸隠
あらためて TVで楽しんでおります・・

テレビみました!
池田美由紀 [関東] 2015/06/10(Wed) 20:33
ご無沙汰しております!なっちゃんの義理の妹の美由紀ですー(`・ω・)ゞテレビ放送見ましたよ!なっちゃんママが映っていなかったのがちょっと残念でしたが、家族みんなで楽しく拝見させていただきました。またみんなでお邪魔させて下さい!

なないろ日和、見ました!
かたしな [関東] 2015/06/10(Wed) 13:22
今回の放映
ずいぶんゆっくり長く映って、戸隠の良さがよくわかりました!ご主人もなかなか素敵に映ってましたよ!
もっとも今さらあまり全国的にお知らせされてしまうのは、通い続けている者としては複雑な気分です。(わがままですが)
ともあれ、あの素晴らしい自然とパイプさんをはじめとする、素敵な佇まいのお店やお宿がこれからも変わらずにいてくださることを、切に切に願う気持ちがますます強くなりました。
どうぞこれからも大事な戸隠を守ってくださいますように!
また近々行きま〜す!

TX見ました
ゆきこ [関東] 2015/06/10(Wed) 12:24
こんにちは!!
「なないろハイキング戸隠」見ました。
緑いっぱいの戸隠本当に爽やか。とっても良い感じでした。
いつもの風景がテレビ画像でよみがえりました。
森林植物園の水芭蕉のところに流れていたギターは佐藤さんのでしょうか?

パイプのけむりの店内の映像、懐かしいよな、嬉しいような・・・・。
私もここのみずならセットをいただいたのよ!!。
とテレビに話してしてしまいました。
今はレンゲつつじ、山菜の季節でしょうか? 
すぐにでも行きたくなりました。
ベーコンもケーキも食べたい!!
また伺います。(^^♪

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 |

- G-BOOK -