パイプのけむり 新お客様ノート


[トップに戻る] [ご注意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
必須入力項目は「お名前」、「画像認証投稿キー」、「メッセージ」です。

お名前
E-mailアドレス
題名
居住地   
画像認証投稿キー (右画像と同じ半角数字を入力して下さい) 投稿キー
メッセージ


  

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 |


あけましておめでとうございます
めい [関東] 2017/01/01(Sun) 00:14
あけましておめでとうございます

今年一年が、皆さまにとって素晴らしい一年になりますよう
心からお祈りいたします。

パイプのけむり、戸隠を愛する皆さまに幸あれ!
>本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 ご主人に追い抜かされないように 私達も筋トレウォーキング出来る範囲で続けて行きたいと思っています。
 まあ ゆっくり行きましょう!

暮れの風景(その2)
ガリ [関東] 2016/12/30(Fri) 22:13
 27日朝に大宮を発ち、今日30日夕方東川口に戻りました。27日はそれほどでもありませんでしたが、今日午後の長野駅と大宮駅は賑わっておりました。金沢へ向かう新幹線はほぼ満席のようでしたが、という今日へ向かう新幹線は余裕がありました。
お天気も良く、戸隠の稜線もくっきり良く見えました。植物園の中は無人に近く、静寂の中をワッシワッシとスノーシューで行くのは少々不気味でもあり、贅沢な時間でした。鏡池はまだシャーベット状でした。

久しぶりのパイプさんでのお食事はもちろんカレーのセットです。
新作ケーキをじっくり味わいました。にんじんの食感をしっかり残しながらチーズの滑らかさもたっぷりで、パイプさんのこだわりがそのまま味に表現されているように思いました。
ベーコンは早速キャベツと一緒に炒めて頂きました。シンプルで、それでいて味の良い一品になりました。

戸隠へ伺うのは夏以来で、暮れに行くのは久しぶりです。とてものんびりと過ごしました。
パイプさんのいつも変わらぬご厚意と配慮に心から感謝しております。有り難うございました。
ママさんのお姉様にお会いできたの本当に久しぶりで嬉しかったです。また、移り人さんがお元気な様子も嬉しかったです。

どうぞ、皆様が健康で良い年を迎えられ、楽しく過ごされまさうように。
雪が残っているうちに、もう一度いけたらと思っておりますが・・・。
>戸隠の暮れの風景の中で ゆっくりと贅沢な時間を過ごせてよかったですね。
 また 新作の「あか・くろ・しろみんな一緒」もとても気に入っていただき嬉しいです。
 今年も 筋トレウォーキングで体を維持しゆっくり行きましょう。
 本年もどうぞよろしくお願い致します。

暮れの風景
ガリ [関東] 2016/12/19(Mon) 10:13
 こちら、埼玉県東部はこのところ穏やかな日が続いております。
昨日は五十八亭ふすま丸さんのライブに行きました。
巨勢典子さんとのコラボによる”芝浜”は大変良かったです。

先ほど、宿を予約しました。午後、新幹線のチケットを買う予定です。
今月末頃には戸隠に伺えそうです。久しぶりにパイプさんに伺うが楽しみです。
どうぞ、皆様、お元気に年を越されますように。
>ふすま丸さんも頑張っていますね。
 年末の戸隠久しぶりですね 戸隠の暮れの風景は・・・・
 パイプのけむりでお待ちしてます 気をつけていらしてください。

お目にかかれる事を楽しみにしております
ラビット関根 [関東] 2016/12/17(Sat) 16:04
待ちに待った戸隠スキー場のオープンですね〜。本当に嬉しいです。
まだまだ降雪は少ないようですが、これからの積雪を期待しております。

毎年の事ながら、年内から年末年始はスキーは難しいので、戸隠にお邪魔できるのは、1月7日〜9日が最初になります。その頃には、充分な積雪量だと思います。

またその節は、お目にかかれる事を本当に楽しみにしております。
今シーズンもよろしくお願いいたします。
>この所 年末年始の積雪は少し難しそうです。
 1月の連休お待ちしてます。 こちこそ今シーズンもよろしくお願いします。
 良い年をお迎えください。

戸隠スキー場OPEN
パイプのけむり [甲信越] 2016/12/17(Sat) 15:59
本日スキー場OPENしました。
取りあえず 第3クワットと第4ペアリフト運行スタートとなりました。
冬の厳しい雪国戸隠ですが 
その分冬ならではの良さや美しさがたくさんあります。
是非冬シーズンお出かけ下さい。

冬ギフトご注文有難うございます。
最終発送日は12/25(日)になります。
ご注文お待ちしております。

無題
桂。 [関東] 2016/11/30(Wed) 21:33
大根が壮観ですね。おいしそう〜。ぬか漬け、おでん、サラダ、、、大根好きです。
>大根好きなんですね。これからの大根美味しい時期になりますね。
 私は厚く切りよ〜くしみたおでん フウ〜フグ〜〜 好きです。

ゆき
めい [関東] 2016/11/24(Thu) 15:58
 こんにちは

11月だというのに朝から雪が降りわずかですが積もりました。
やはり関東はちょっとした雪でもすぐに交通網に乱れが出てしまい
ちょうど通勤時間とも重なり、結構大変でした。

戸隠はいかがですか?
雪が積もりそのまま根雪になるのでしょうか?
今夜はべ−コンを使って暖かい野菜ス−プを作り温まろうと思います。
戸隠の雪景色を思い出しながら・・・・・。
>11月なのに関東でも雪が降ったんですね! 今年の冬のシーズンはどうなりますか?
 ほどほどにお願いしたいところですね。
 冬の入り口のこの時期にはヤッパリホカホカの「ベーコン野菜スープ」できまりかな〜〜。

佐藤正美さんの思い出話
guitarist [関東] 2016/11/20(Sun) 20:11
先日、お昼頃にお電話したあとフィアンセと2人で伺ったギタリストです。

佐藤正美さんの思い出話をさせていただき、懐かしくてとても穏やかな時間を過ごすことができました。CD「Perfection2」を聴かせて頂き、買って帰りました。素晴らしい演奏内容ですがパイプのけむり店内で聴くのが一番魅力的でした。

それとフィアンセに戸隠の魅力を紹介する事ができて、とても良い旅になりました。

またいずれ伺います。
>フィアンセの方でしたか おきれいな方でした。
 佐藤正美さんの話もできこちらこそ有難うございました。
 また戸隠にいらっしゃったらお二人でお越しください。

美味しいケーキにいやされます
ミキティ [甲信越] 2016/11/14(Mon) 11:49
昨日おじゃましました。
景色を楽しみながら おいしいケーキとコーヒーをいただきました。
いつ訪れてもいやされます。
先日テレビで「パイプのけむり」さんが紹介されていました。
おとうさん、おかあさん とっても素敵でした。
また伺います。
>テレビ放映見てくれてありがとうございました。
 ゆっくりしたい時に またパイプのけむりと戸隠にお出かけ下さい。待ってます。

先日のTV放送を見て!
やっちゃん [甲信越] 2016/11/13(Sun) 21:33
今年 3回か4回目?です。
先日の「フォーカス信州」をみて「あか・くろ・しろみんな一緒」のケーキを食べた〜いと思ってきました。
でも少し前に売り切れてしまいました 残念
しかし いつものフルコース(カレー・シャーベット・ケーキセット)さらに今回はビールも注文し 大満足のひと時です。
年内にもう一度来て 今度こそ「あか・くろ・しろ・・・」食べに来るぞ!
朝 8時に松本を出れば間に合うかな・・・?
今日もおいしい料理を有難うございました。
>「あか・くろ・しろみんな一緒」残念だったけど隣のお客様とタッチの差で次回の楽しみになりました。
 今度来た時に食べられるといいですね。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 |

- G-BOOK -