パイプのけむり 新お客様ノート


[トップに戻る] [ご注意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
必須入力項目は「お名前」、「画像認証投稿キー」、「メッセージ」です。

お名前
E-mailアドレス
題名
居住地   
画像認証投稿キー (右画像と同じ半角数字を入力して下さい) 投稿キー
メッセージ


  

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 |


干し柿
めい [関東] 2016/11/07(Mon) 11:49
こんにちは

パイプさんのTV放送は関東では見られなくて
とても残念です。
やっと天気も落ち着いてきて、昼間は良い天気で
夜はきゅっと冷えるようになり、干し柿を作って
みました。

今のところカビも出ず、順調に干からびいってくれ
ています。今後どうなる事らや。
年内はもう、行かれないかなあ⁈
今年の雪はどうなりますかね?
>全国放送といきたいところですが そろそろ画像耐えられないかなぁ〜
 ゆっくりと時が流れる干し柿づくり もみもみして手作りの美味しいのが出来るといいですね。

「フォーカス信州」
I . I [甲信越] 2016/10/30(Sun) 15:45
先日 NBSのTV放映を見て 大いに興味がわき妻とやってきました。
いろいろ楽しみたくってそれぞれ異なるセットメニューを注文し
お互いの味を確かめながら・・・・もちろんTVでのケーキもおいしくってとても満足しました。
>TV放送見ていただきさっそくご来店有難うございました。
 放映されたケーキだけでなく 手作りセットメニューも味わいながら食べていただき嬉しいです。
 また戸隠にいらっしゃったらお寄りください。

テレビ見ました
石田けいこ [甲信越] 2016/10/29(Sat) 16:10
楽しみに見ました。
宮本アナウンサーの質問にユーモアも交えゆっくり受け答えをする姿は33年間の店の歴史を感じるお二人でしたよ。
とても良く映ってました。
それとポテトケーキと新作のあか・くろ・しろもとてもおいしそうで画面から飛び出てくる様でした。
雪の積もらないうちにケーキとベーコンを食べに行きます。
>さっそく書き込み有難うございます。
 歴史を感じた?! おもい言葉ですね〜 ちょっとくすぐったい気もしますが。。。。 有難うございます。
 11月中でしょうか 新作ケーキ食べに来てください お待ちしています。

ケーキ食べたくなりました!
あっきー [甲信越] 2016/10/29(Sat) 11:35
時間が取れなかったので録画して今日見ました。
看板が映っていてビックリしました 使って頂き光栄です。
お二人のお人柄と 美味しいケーキ 上手く
放映されていました GOODです
また 遊びに行きます りんご終わってから・・
 
>プレゼントしていただいたくりぬき看板 パイプのけむりの場面で良いアクセントになっていました。
 有難うございました。時間とれるようになったらまた作品を見せてください 待ってます。

いよいよ明日
むらさき [甲信越] 2016/10/27(Thu) 20:41
いよいよ明日です。予告編でニコニコした高木さんを見て明日なんだと楽しみにしています。さて、松本での仕事ですが11月いっぱいとなってほぼ松本にいる事になりました。製品が納入出来ずお客様との折衝に大変疲れてしまいました。かみさんはできる仕事が出来る人に廻って来るからと言いますが、毎日の針のムシロ状態ではやはり徐々に痩せてとっても健康的になっています。早く家に帰ってゆっくりしたい。そんな中、nhkなど戸隠特集が放送されたり明日の放送は私にとって元気の元になっています。だから?。明日がとっても楽しみなんです。さて、続きは番組を見てからかなまた明日。
>少しでも元気のもとになればいいのですが・・・
 今日は残業しないで懐かしい戸隠をゆっくり見てください。
 体だけは充分注意して!  感想も待ってます。

テレビ放映「フォーカス∞信州」
パイプのけむり [甲信越] 2016/10/23(Sun) 21:22
先日お知らせしました
長野放送(NBS)特集番組「フォーカス信州」10/28(金)19時〜19:54で放映されます。
今回は長野市西部山間地区の「西山」で夫婦、家族、家中で頑張っているみんなを紹介するという事です。

パイプのけむりを入れて7件(リンゴ農家、ヘアサロン、和菓子製造、そしてカフェなど)
見れるエリアも限りがありますが 是非酒のつまみの一品(笑)にして見てください。
ps.稲荷山、信州新町、中条、小川、鬼無里、そして最後に戸隠の2件になるようなのでたぶん最後の方かもしれません。
>新聞の番組表にタイトルが出ました。
  西山山麓巡り
   夫婦・親子・家族で頑張るみなさんを宮本アナウンサーが紹介

無題
桂。 [関東] 2016/10/22(Sat) 12:22
トップページの紅葉、素晴らしいですね〜。私は11月頭に野尻へ行く予定です。野尻も戸隠も、それまで葉っぱが落ちませんように(-人-)
>戸隠の紅葉も少し寒暖の差も出始めやっとよくなり出しました。
 11月頭ごろには 戸隠もカラマツの黄葉もきれいに見れるといいですね。
 お待ちしています。

無題
堺の住人 [近畿] 2016/10/19(Wed) 21:37
紅葉は残念でしたが、美味しいシチューとカレー、新しいケーキ最高です。
お元気なマスターにお会いでき良かったです。奥さんの風邪ひき大丈夫ですか?
ベーコンの燻製遅く取りに行ってごめんなさい。家で美味しく頂いています。
冬に戸隠に行ければと思っています。今回は1,800Km走ってしまいました。(笑)
>紅葉はイマイチでしたがゆっくりされて良かったですね。
 連日のご来店有難うございました。 
 最終日は戸隠〜新潟市内まで走り、志賀高原〜戸隠にベーコンを買いに戻りその後大阪まで帰ったという事ですよね!
 一日約900k〜1000k?本当に車の運転大好きなんですね 
 今度は冬の戸隠でしょうか? お待ちしています。

9日に行きます
Hoshino [関東] 2016/10/07(Fri) 22:44
お久しぶりです。
横浜のほしのです マスター、奥様の写真見ました お元気そうで何よりです。
連休に 白馬と戸隠に行きます。
パイプのけむりでのお昼と新作のケーキも今から楽しみにしております。
>ほしのさん お久しぶりです。
 連休 中日は戸隠も道路が渋滞すると思います。 出来れは早めに白馬を出発して時間に余裕を
もってお出かけ下さい お昼お待ちしております。

週末行きます
めい [関東] 2016/10/06(Thu) 12:29
 こんにちは

 ご無沙汰しております。HPはちょこちょこのぞかせていただいておりました。
久しぶりに友人と戸隠で会う予定です。
何年ぶりになるのか・・・・・。

戸隠の森の中でたくさん深呼吸したいと思ってます。
そしておいしいケ−キとカレ―&シチュー楽しみにしています。

もう少し寒くなってきてますか??
今日はこちらは30度・・・。
夏のようです。
>きょうは少し冷えました。 長袖の上着があるといいですね。
 気をつけていらっしゃって下さい。 お待ちしています。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 |

- G-BOOK -