パイプのけむり 新お客様ノート


[トップに戻る] [ご注意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
必須入力項目は「お名前」、「画像認証投稿キー」、「メッセージ」です。

お名前
E-mailアドレス
題名
居住地   
画像認証投稿キー (右画像と同じ半角数字を入力して下さい) 投稿キー
メッセージ


  

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 |


あと2日
めい [関東] 2016/08/14(Sun) 10:00
おはようございます
皆様の書き込みを見ては、ため息をついております。
新作のケーキを想像しながら、指折り数えて戸隠行きを
心待ちしております。

主人はカレーを楽しみにしています。
初めて犬を連れての戸隠行きをこころまちしています。

16日から行きます。
>明日になりました 気をつけていらしてください。
 新作ケーキ「あか・黒・白みんな一緒」 当ててください。 カレーと共にお待ちしてます。

ご馳走様でした
桂。 [関東] 2016/08/14(Sun) 00:27
お料理に飾りつけに、パイプのけむりには伺う度に『!』と驚く変化があって楽しいです。新作ケーキは3色菱餅の様な外見を想像していましたが、名前の通り"みんな一緒"、見た目も味も融合していますね。黒の甘み、白の薫り。。。美味しかったです。パワーを頂き、野尻湖一周サイクリングしました。
>先日はご来店有難うございました。
 そうです みんな一緒でした 新ケーキ気に入っていただき嬉しいです。
 もも?  楽しみです!!!

新作ケーキの味
みずき [関東] 2016/08/13(Sat) 10:55
東京の暑さを逃れて戸隠のパイプさんに来ました。
夏木立を渡ってくる風が心地よく文字通り別天地です。

噂の新作ケーキ「あか,くろ、しろ、みんな一緒」を頂きました。
今までに味わったことのないコクのあるケーキです。
濃厚なのにしつこくなく、パイプの美味しいコーヒーと相性が良く
いくらでも食べられます。
ケーキにお二人の愛情いっぱいです。

明日も食べに来ます。よろしくお願いします。
>連日のご来店有難うございました。
 夏木立を渡る風は気持ちいいですよね!
 あまり味わった事のないチーズケーキめざしました うれしいですね!

新作ケーキ 私も一言
かたしな [関東] 2016/08/08(Mon) 21:28
戸隠から帰ってきました。
戸隠も少し蒸し暑く ビックリしましたが 朝夕はいつもの様に涼しくクーラーなしに窓を閉めて
しっかり布団をかけて寝られるだけで天国でした。
パイプのけむりさん しばらく行かなかった間に何と新作のケーキが登場していました!!
「あか・くろ・しろ みんな一緒」という何やら意味深なネーミングの・・・・
さてあか・くろ・しろとはいったい何?というわけで 早速いただいてみました。
とっても濃厚でヘルシー感もある 美味しいケーキです。
内容は 食べてみてのおたのしみ・・・という事で。
一つだけ言うと くろは黒豆だそうです 黒豆のアクセントたしかにきいています。
ぜひ ためして見てください。
>4日連続のご来店有難うございました。
 台風の影響もあり 昼間は少し蒸し暑かった戸隠でしたが 今日は風もありいつもの涼しい戸隠に戻りました。
 みなさん新作ケーキも味わって 喜んでいただきました。 有難うございました。

大好きです パイプさん!
あさの [近畿] 2016/08/08(Mon) 21:12
久し振りに伺いました。
パイプのけむりが大好きで2日間連続で来ました。
ケーキとコーヒーもとっても美味しかったです。 
新作ケーキの「あか・くろ・しろ みんな一緒」が加わりますます選ぶのに迷ってしまいました。
体に優しいお味で最高に美味しかった〜
また食べに行きます よろしくお願いします。
>先日は連日のご来店有難うございました。
 新ケーキも気に入っていただき良かったです また秋にでもお出かけ下さい。

東川口から戸隠便り
ガリ [関東] 2016/08/02(Tue) 21:53
7月31日から今日(2日)までの、2泊3日の戸隠行はあっと言う間に終わりました。
大好きな散策は、「熊に注意!」の真新しいプレートと日時・場所が書かれた熊の目撃情報が生々しくて、さながら肝試しのようで緊張しましたがとても良い気分転換となりました。

目下話題の中心である、”黒・赤・白”のニュー・フェイスを味わいました。パイプさんらしいコンセプトで、ケーキが一段と進化したと思いました。表面のカラメルが効いていました。
さらに、パイプ・ママさんに筋トレウォークをチェックしていただき、腕の形、速歩と”普通歩き”の切り替え、メリハリなど大切なアドバイスをいただけたのは幸運でした。
マスターの筋肉に触って、来年の今頃には私のゆるんだ脂肪もきっと筋肉に変化するのでは(?)と楽しみになりました。
それにしても、お二人のウエアとシューズは格好いいですね。

”移り人”さんにもお会いでき、近況をうかがうことができたのも楽しいことでした。
そして、いつも変わらぬパイプさんのお心遣いに心から感謝しております。本当に有り難うございました。
どうぞ、お元気に夏を過ごされますように。
>新ケーキも進化したという言葉をいただき嬉しいです。
 筋トレウォーキングもずぅ〜と続けているとの事 もうしばらくは無理をしないで続けて
 そのうち生活の一部になればしめたものです。

新作ケーキ
ゆきこ [関東] 2016/08/01(Mon) 22:06
こんばんは
当方、暑い日が続いております。
お盆に伺います。
 
不思議な名前の新作ケーキ・・・話題になっていますね。
どんなんかなぁ
これを確かめるのも、今回伺うことの目的のひとつです。
楽しみです。

天然クーラーのパイプでゆっくりしたいと思っています。
よろしくお願いします。
>全国的に暑い日が続いているようですね。
 お盆に新作ケーキを食べにお待ちしています 夜はキット爆睡です。

佐藤正美さん一周忌
パイプのけむり [甲信越] 2016/07/30(Sat) 18:08
早いものですね。
日本のアコースティックギターの第一人者だった「森を奏でるギタリスト佐藤正美」さんの今日は一周忌。
本日もご来店のみなさんと一緒に アルバム「戸隠パイプのけむり」と「安曇野」に耳を傾け 
いつもと同じように正美さんのお話をしながら 一周忌を偲びました。
30回以上演奏していただいた 佐藤さんの大好きだったパイプのコンサートホール  
佐藤さんの音色と共にたくさんの想い出があふれた一日になりました。
”カッコウ”一つ鳴きました 
きっと コラボしていることでしょう!!

新作ケーキ‼ 想像力フル回転
森山 [関東] 2016/07/28(Thu) 01:40
野尻湖トライアスロンの帰り、甘いケーキとゆったり感とマスターにご挨拶を兼ねて、お邪魔いたしました。
すごく想像をかき立てられる名前の新作ケーキと、マスターのお話しには、大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

新作ケーキ、あか・くろ・しろ、楽しみがまたひとつ増えました。(^_^)
いつも、いつもありがとうございます。
>野尻湖トライアスロン参加の後 わざわざ寄っていただきありがとうございました。
 これからもマラソンやトライアスロンそれにトレイルランと楽しんで続けて下さい。
 新作ケーキも喜んでいただき嬉しいです。 秋の戸隠のトレイルランお待ちしてます。

蛍観察&ナイトウォーキング
移り人 [甲信越] 2016/07/23(Sat) 08:03
昨夜、戸隠森林植物園内と奥社参道での蛍観察会に参加しました♪♪♪
昨年より少ない参加人数でしたが、森林植物園内のみどりが池のほとりで早速、
平家ホタルを見ることが出来ました♪♪♪飛びながら光る雄のホタルと草木の元で
光る雌のホタルとの自然の光通信?に素直に感動しました♪♪♪今年は季節の動き
が10日から2週間ほど早いので、源氏ホタルの活動のピークが過ぎていたようで
源氏ホタルはあまり確認出来ず、姫ホタルの点滅の光も辛うじて雌の光を見るこ
が出来ました♪♪♪森林植物園内の木道から熊さんが通った跡も見ることが出来て、
ナイトウォーキングを楽しめました♪♪♪
>ホタルも季節の動き通りやはり早めでしたか。 
 今日いらしたお客様も夜に家族で奥社参道を少し歩いたようですが 昨日はほとんど見ることが出来なかったようです。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 |

- G-BOOK -