10数年前友達と「くんせい友の会」を作り、持ちよった手作りのくんせいをサカナに
大いに盛り上がり楽しんできました。(今も時々集まって楽しんでいます)
その中からくんせい作りの色々な事を学び、
発色剤、保存料等を 使わない「本物」をお客様に味わって欲しいと思い、
メニューに加えました
戸隠のくんせい作りは おいしい水、高原の冷気と乾いた風、澄んだ空気、
そしていぶす素となるみずなら、山桜の木が手に入る事です。

とにかく後味の良い本物のくんせいを是非召し上がってください。

手作りのベーコンときのこのソテー!
美味しい香りと後味の良さが口いっぱいに広がります
添加物は塩とスパイス、
そして 戸隠の空気、風、
がいっぱい詰まった保存料、発色剤を一切使わない香りが良く、後味の良いベーコンです
チップは山桜とどんぐりの木を使っています
脂もおいしいですよ!
いろいろ工夫して召し上がってください  
他の食材が引き立ちます


口の中でまろやかにとろける
ソフトな虹鱒のくんせいです

スモークキングサーモンは塩とスパイスそして戸隠の自然を利用して手作りしました
やさしいおいしさが
口の中いっぱいに広がります